今年のハートフルコンサートは、安芸区民文化センター大ホールで行います。

ゲストはクラリネットとマリンバ・パーカッションです
1
中央の中石さんと右から2番目の松尾さんにお越し頂きます。

先日NHKで1900万円のグランドピアノと100万円台のグランドピアノの音色の違いについてやっていました。皆さん、見られましたか?

響きと余韻の違いが明らかでした。

先々週、数名の生徒さんと安芸区民大ホールを借りて舞台練習をしてきました。

フルコンサートピアノは弦が長いため、低音は深く安定していて、高音は華やかな響きで、とても心地良い響きです。

皆さん、ハートフルコンサートを楽しみにしていてくださいね。